麹菌と呼ばれても

色んな変遷を経て向井康二を最後の男に決めたオタの話

2019-01-01から1年間の記事一覧

Biore ふくだけコットンpresents Snow Manの素のWoman 10/3

前回の2時間特別番組から、レギュラー放送が決定して、初回は30分9人全員でお届け! といことでね〜!今回の初回放送も聞きたい気持ちは山々なんですけども、私の方もお仕事ということでね……。タイムフリーで聞かせて頂きまして! 今回もよかったよ!(甘い) …

少年たちへ思いを馳せて

少年たちto be見てきました! ちょいちょいネタバレ入ると思うんで、今後見に行く方とか、そういうの苦手だわって方は自己責任でお願いします。 はてさて、初日明けて好感触かな〜と思ってたら思いのほか酷評で笑 改めてジャニーさんの偉大さを知ったという…

BioreふくだけコットンpresentsSnow Manの素のWoman8/9

とにもかくにも、10月よりレギュラー放送決定おめでとうございます! なんだか最近はずっとおめでとうと、Snow Manに言っている気がします。嬉しいですね。おめでとうって言うのは、言えるのは。 はてさて、10月からのレギュラー放送全部……これできるかなっ…

Snow Man2020年デビューに向けて

令和元年8月9日 23時31分 今日の業務の全てから解放され、ブログをつづっております。 まず、初めに……私が言わなきゃ誰が言う…… 2020年CDデビュー! おめでとう!!!! 康二くんと出会って山あり谷ありすぎて「疲れた」って言葉を呟いては「いやいや!康二くん…

音楽の日にひらりと桜

ひらりとどころじゃなく大量にドバーッと桜を舞うTBSにしちゃいましたねぇ〜! 私はひらりと桜南座バージョンを間近で見てるのですが、まぁ〜記憶が飛んでしまうほどにあの日は緊張してたのと(今思えば初Snow Manだった)康二定点で全くもって俯瞰で見てなか…

康二くん!お誕生日おめでとう!

康二くんお誕生日おめでとう! 私は康二くんのことが大好きだよ〜ってことで、益々大好きな康二くん。何故私は康二くんが好きなんだろうって考えてみました! まず、私はどうしようもなく弱いクソ人間なので、辛い時に支えになる何かが必要なタイプ。 初めて…

Snow Manステマ〜Make It Hot編〜

ど〜も〜! いや〜来ました! 9人体制になってからの初ダンス動画! 企画物が続いていましたし、ウェルカム動画もし尽くしたよ?ってなった所で、次何するのかな〜と思ってたら! ダンス動画! いや〜盲点だったわ〜 少クラで極秘に(?)撮影されてた分で満足…

向井康二令和Jr維新を受けて思うこと

朝起きて一番に買いに行こうと思っていたので、メイクもそこそこに自転車飛ばして地元のスーパーに向かいました。 手に入れたぞ〜! 私の夢は自担の1万字インタビューを酒片手に読むことだってTwitterにも何度も呟いているのですが……。一足先に、今の彼の言…

遅ればせたJr.大賞!

遅ればせながら!Jr.大賞ブログー!!!!!!! さて、まずは…… 向井康二くん! 恋人にしたいJr.第2位 おめでとう!!!!! 今回はひと悶着ありまして……笑 早売りがあるよとは聞いていたのですが、康二で検索をかけTwitterをパトロールするのが日課の私が…

雪 Man in the show私的備忘録

当たんねぇよこんなん〜って思いながら応募登録したのが数ヶ月前。その頃はまぁ当たんないから、これ外れたら新橋死ぬ気で当てよ!って呑気な考えでいました。 だから当落日も、嵐さんの活動休止があった後だったから友人が開いてくれたタコパ終わりにカフェ…

天下一の軽口男〜武左衛門に恋して〜

改めまして天下一の軽口男千穐楽お疲れ様でした!!!! いや〜これは1度見に行けば何度も見に行きたくなる中毒性の高いものでした……。 見た時の感動あふれるメモから自分の感情も織り交ぜながら感想書かせていただきますね! 初めに行った時、実は私の隣に…

滝沢歌舞伎ZERO〜滝沢歌舞伎クオリティーに魅せられて〜

お久しぶりです。ここまでで何度も何かある度に書こうとはしてきたんですけど、前回の分を上回る気持ちがどうにもなくて、書いては消して書いては消しての繰り返しだったのですが、滝沢歌舞伎ZEROに入れることになって、その感想や思ったことは書くべきだと…

Snow Manの皆さま初めまして向井担です。

滝沢くんが名実ともに社長となり、ジャニーズアイランド社が出来るそうですね。 タッキー社長 いきなり剛腕、Snow Manメンバー改編 3人加入(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 何も言わない方がいいのかもしれないけれど、言いたいことが全く…