麹菌と呼ばれても

色んな変遷を経て向井康二を最後の男に決めたオタの話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

向井康二10000字インタビューを受けて

私が向井康二の好きなところは?と聞かれたら迷わず「人を愛し、人に愛されるところ」と答える。今回の10000字インタビューはまさに、私が好きな彼が詰まった内容になっていたような気がする。 彼は、しばしば「初めはジャニーズに興味がなかった」「この仕事でと…

Snow Manデビューコンを終えて伝えたいこと。

Snow Manへ とても素晴らしいライブでした。直接デビューおめでとうという気持ちを歓声で伝えられなかったことは、本当に悔しいですが、皆が素直な気持ちで真っ直ぐ伝えてくれた「ありがとう」の言葉が、今までしてきた数々の悔しい思いを浄化してくれたような…

2020/10/23 夜公演のラウールくん、他Snow Manメンバーへ

夜公演の最後の演出が少し変わって挨拶が長くなり、朝焼けの花を歌わないままライブが終わった本公演。 この公演でのラウールくん最後の挨拶が波紋を呼んでいるとの事で私、ちゃんと書き残しておいた方がいいなと思ったので、はてなブログへとやって来ました…