麹菌と呼ばれても

色んな変遷を経て向井康二を最後の男に決めたオタの話

2022-01-01から1年間の記事一覧

Snow Man Live Tour Snow Labo.2022感想

やっと仕事しました!自名義!しかも初日!こんなの最高じゃない!席が悪くてもOK!って思ってたけど席までいいじゃない!なんてこと! 興奮しながら帰り道に書いてます。初日ってお昼に終わったらなんて書きやすいの!笑 前回よりもめちゃくちゃ成長を感じ…

私が私なりに今回の1件に自分の中で白黒つけてみた。

どうも、何かと整理をつけるブログです。 ここは私の考えをまとめる場であって、それ以上でも以下でもありません。しかしながらこの小さな規模のブログにも目を通す人がいると分かりながら発信する限り、責任は持ってこうとは思ってますので、どうぞよろしく…

親愛なる康二くん!お誕生日おめでとうございます!

康二くんお誕生日おめでとうございます! もしかしたら毎年言ってるかもしれないんですけど、このひを祝えることが本当に嬉しいです! 27歳のお誕生日をお祝いした時から、より康二くんはSnow Manに対しての言葉が多くなったなと感じてます。とっても大切な…

JGRについてめちゃくちゃ前向きに考えてみた。

みなさん!突然ですがJohnny’s Gaming Room(以降JGR)見てます? 推しがメンバー入りしてる人もそうでない人も見てますか? 私は康二くんが出てないと見てません!最悪出ても見てません! 何故私が見ないかと言うと、いや違うな。見てない訳じゃなくて、見な…

デビュー2年目を終えたSnow Manへ

今年もこの季節となりました。と、冒頭話していますが、前回デビュー1年目を終えたSnow Manに向けてブログを書いた、1年間を振り返る、ある意味超大作。やっぱり読み返すと書いてよかったなぁと思う反面、めちゃくちゃ時間かかったなぁと。 この1年で生活リ…