麹菌と呼ばれても

色んな変遷を経て向井康二を最後の男に決めたオタの話

親愛なる康二くん!お誕生日おめでとうございます!

 

康二くんお誕生日おめでとうございます!

もしかしたら毎年言ってるかもしれないんですけど、このひを祝えることが本当に嬉しいです!

 

27歳のお誕生日をお祝いした時から、より康二くんはSnow Manに対しての言葉が多くなったなと感じてます。とっても大切なんだなってことが伝わってくるし、何よりも大好きばっかりじゃなくて、嫌なとこや苦手なとこも付き合いながら、それでもやっぱり苦楽を共にするメンバーなんだなって。

 

康二くんがSnow Manになった時、私は康二くんにも一緒に戦う仲間ができたんだなって嬉しかったのを覚えています。自分がドラマや舞台が決まって嬉しいだけでなく、メンバーが決まっても嬉しいって気持ちを、康二くんが味わうなんて……。泣けてきちゃう!

 

実は今年、康二くんのファンをやっていて、初めて康二くんの好きなところってどこだったっけ……って見失いそうになって……。今見える康二くんは果たして私が好きだった康二くんなのか?って。不安になってこっそり一旦離れたり……。あぁ!お祝いの日なのに……こんなこと!……でもね!康二くんのことあぁやっぱり好きだなぁって取り戻してくれることがちゃんと起きるんですよ。康二くんって結構ずるいんですよ?

 

家族を大切にする所も、努力を怠らないところも、かっこいい面も、可愛い面も、ちょっぴり失敗しちゃう所も、結局どうしようもなく好きなんですよ。

 

私はしがないオタクで、いつも楽しいところばっかり見て、喜んで、その裏に康二くんがたくさん努力して、傷つきながら進んでても、分かってあげられないかもしれないけれど、康二くんの邪魔にならず、いつもニコニコ支えていたいなって思うんです。ファンだから、間違っても、間違った理由を一緒になって本当は考えたいし、大丈夫!君の素敵なところこんなに知ってるよ!って大声で叫んであげたい。

 

だからどうか、心が沈んだら、こんなファンがいるんだってことが康二くんの心に届いてくれればなって願います。

 

新しい康二くんを、そして何よりも楽しむ康二くんを、これからも末永く見ていられますように!健康第一、自分の幸せ最優先で!28歳も楽しんでね!

 

 

 

 

 

 

 

.