麹菌と呼ばれても

色んな変遷を経て向井康二を最後の男に決めたオタの話

康二くん!お誕生日おめでとう!

f:id:Koji_tomoni:20190621225317j:image

 

康二くんお誕生日おめでとう!

私は康二くんのことが大好きだよ〜ってことで、益々大好きな康二くん。何故私は康二くんが好きなんだろうって考えてみました!

 

 

まず、私はどうしようもなく弱いクソ人間なので、辛い時に支えになる何かが必要なタイプ。

初めてジャニーズにハマったのも高校受験失敗して、その頃の私にとっては人生初の挫折だった。

 

 

そんな時に支えてくれた関ジャ二∞が心の支えにならなくなってしまった例のあの時……。支えてくれたのが康二くんだったような気がします。

 

 

ここで、なぜハマったのかポイント。心の支えを失った当時の私を友人は「かなりやばかったよ?」と。私は今そんなつもりないくらい元気なんですが、今思えばあの時、ファンは所詮ファンで、彼らの意思や夢、考えには何ら影響を与えられない存在。

そんな気持ちで埋め尽くされていました。

 

 

結局、彼らの夢のサポートよりも足枷だったのかな?って。

 

 

でもそんな時に、向井康二に出会ったんだなぁ……。Jr担の人達って色んなことに一喜一憂するし、私ができることは?みんなで出来ることは?って考えてる。

 

 

ここで、私は気づくのです。あぁ……関ジャ二∞の時は与えられてばっかりで何か行動したかなと。

 

 

康二くんのファンを初めて、初めてのことを沢山しました。バカみたいに公式写真買いました。グッズも買いました。

早朝から並んだし、一緒に行く人を探したりしたのも初めてでした。

 

こんな出不精が1人で遠征までしたんだから、愛って半端ないねぇ〜笑

 

 

 

これだけやったんだから、見返りくれよ!とか思わないくらい無償の愛なんだけど康二くんからはしっかり「ありがとう」が聞こえてくるから、また頑張ってみようって思えるんだよねぇ。

 

 

ここが康二くんの好きなところ。

 

 

ファンなんて所詮……って思ってたのに、そんなファンを懲りずにしてる私に……まぁ私だけじゃないけど、ありがとうって言ってくれたり、約束を覚えていてくれたり。

 

 

あれ?みんな、なんで康二くんのファンしないの?幸せだよ?って。

 

 

そりゃあね、ファンですけど、あっちゃ〜やっちゃったな〜康二〜?って思うことはもちろんあるよ?

それを最高じゃん!って言うほど馬鹿じゃないよ?

でもね、それを修正できるかまではしっかり見てたいんだよね。絶対に、あれはダメだったね〜って指摘したのに、また出ちゃったり、何度も何度も繰り返したら、さすがにおいおい……康二さんよ〜ってなるけど、私は何よりも康二くんがファン、ありがとうって気持ちが失われてしまったらバイバイなのかな〜だって、一番好きな所なんだもん。

 

 

 

 

そのくらい、彼のそういう所に夢中。

 

 

 

 

最近ね?康二くんの「前に出るの苦手」精神が出てるのかなぁと思うし、SnowManだと否応がナシに真ん中に!ってことも無くなったから、あれ?またそんな康二くんが出てるのかなぁ〜とか思うので、そこはね?また、ドセンで輝く康二くんも見たいけどね笑

 

 

自分の誕生日、外部舞台だから、祝われてるのに端へ橋へ行っちゃうような子だから、そんな、彼の部分も愛しいって思っていけたらなぁ……。

 

 

 

 

 

まとまりなかったな〜また来年、この記事見て、自分でわ〜らおっ♪笑

 

 

 

f:id:Koji_tomoni:20190621230827j:image

 

 

 

 

 

 

~完~