麹菌と呼ばれても

色んな変遷を経て向井康二を最後の男に決めたオタの話

2021-01-01から1年間の記事一覧

やはり人生初をくれる向井康二

常々、Snow Manは「初」を大切にしていきたいと、リーダーの岩本くんが言ってますが、私はSnow Manと関わるようになってから、というより康二くんに着いていくようになってから、初をたくさん経験させてもらいました。 そして、今回も「初オーラス」と「初新潟」を…

どうしようもない私が7人にお祝いの言葉を言うなら

2021年7月28日という日が、誰かにとってとんでもなく素敵な日になった事、私もその日を体験したひとりとして、理解したい気持ちがあるのですが、どうしてか、同じ気持ちを持てない私の懺悔のような話。 時は遡って、康二くんが関西にいた頃の話。私は関西ジ…

おばさんが泣きながらハニレモ見た話

皆さん、梅雨の長雨、いかがお過ごしでしょうか?私はびしょ濡れになりながら仕事にいって、これが社会人か……と社会人としての洗礼を浴びておりました……。しかし本日!私の枯れてしまった心に!爽やかなハニーレモンソーダが!注ぎ込まれたのです!そして!…

Happy Birthday Koji Mukai!

拝啓 向井康二様 この2年、世界的に誰といつ、どう会うかを制限されているために、滝沢歌舞伎ZEROを受けて、ファンレターを送れないこと、寂しく思っています。 心を込めて誕生日おめでとうございますとお手紙を書くつもりでしたが、今日はここに昇華させよ…

デビュー1年目を終えたSnow Manへ

Snow Manが、康二くんがデビューして早1年、そんなに経ったのか……と思うのは、デビューライブが生配信だったからだろうか。どうしようもなく理不尽で、仕方ないよねと言うしかないこの状況下。希望を持っては、諦めて、我慢して。そんな中でも、Snow Manが見…

私が考えるジャニーズJr新制度について

めちゃくちゃびっくりする制度ですね。いや、社内の制度を明確にして発表したってことに驚きもしました。だって今までこの会社がそんなことしたことありましたか?中身の如何はどうであれ、今までの慣例でいえば言わずに密かにしていることも出来た社内制度…